やりきれんが、やるしかない

近頃僕の周りの一般的な普通の主婦でさえコロナに関するメディアの報道に対し胡散くて見ていられないという声が増えていてとてもいい兆しです注1。半年たってようやくクソ洗脳が解けて来たようです。自分でデータ取りに行って考えよう。NHKも最悪です注2。NHKだからこそ最悪というべきか。

コロナの世界情勢をみるならここ。

https://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/index.html

日本の現状分析が優れているのはここ。

車の運転に例えると・・・最もコロナに対して頑張ってくれている医療従事者の給料やボーナスが削られているのこの国の運転は異常だ。それが原因で大阪が危機となっている注3。それよか桜を見る会をやる神経なんて運転免許取り上げていいくらいの異常者だ。そんな暇あったら医療業界に補助金出す準備しろよ!国政からバカを排除する画期的な方法はないものだろうか?ついでに報道機関からもバカを一掃したい。お前ら主婦以下だって言ってるんだよ。いい加減解れ!

 

おしまい

 

注1 ・・・ しかし実行再生産数(=一人の感染者が何人に移すかという数値。実は11月中旬から減少してきている。なので11月中旬の個々の行動を維持するのが現実的な対処法ともいえ、GOTOは科学的に批判対象でない)は実は減ってきているという事に言及しているメディアもある。つまりピークは過ぎているのだが、バードのモーニングショーですらこれに触れたのには驚いた。玉川と岡田晴恵は相変わらず××だが。

注2 ・・・ 杉浦友紀アナにはなんの罪もありませんからこれからも頑張って下さい笑

注3 ・・・ さすが大阪人。商売の街と言ってる場合ではない。医療従事者の集団離職は実はコロナより恐れるべきリスクだ。精神的に追い込まれ仕事量が増えているに関わらず収入が減るなどあってはならない事態である。全国的に加速しないことを願いたい(もうちょいちょいあるが)。吉村知事の対応が早いというべき事例。だから政府がただちに補填すべき案件である。