今日は宣伝するぞ!

え~、ここでは車の情報はあまり発信しておらず加えて自社の宣伝となる内容も全く発信していないはおろか、どちらかというと敵を増やす内容ばかりを書いている気がしますが真実と問題提起の為に書かなくていいのにあえて書いています(笑)。自覚症状がある分ましかと思いもしますが良いんだろうか、皆さま!(笑)

今日はまず宣伝から入らせて下さい。

まずですね、草津の立木神社の前、道灌で有名な太田酒造がありますが、そこの近所の倉庫をリノベーションして花屋さんがオープンしました。名前をtsumuguと言います。詳しい事は2時間はかかるんで言いませんがインスタやっておられるのでそこ見て下さい。ここはですね、はっきり言って凄いです。

ここ → https://www.instagram.com/tsumugu.2021/

もうひとつ。重宝している草津の徳地酒店さんがついに湖南市に出店されます。オープンは3月7日、三雲のコメダの斜め前の変わった建物です(笑)。これで草津までわざわざ買いに行かなくて済みます。まあ僕が宣伝してもお客が増えることはほとんど無いと思いますが若い店主には頑張って儲けて頂きたい。新政酒造がいつでも手軽に買えるのは近隣ではここだけです!!自分では飲まないまでも贈答用にも利用してあげて欲しいですね。なんせフランス産やアメリカ産ワインと違って日本酒は最高級品でもお手軽なので。ワインも安くて良質なのが多くて、僕はほんまユーザー目線でええ店やなあと思っています。ついでに甲賀市の居酒屋の酒文化も変えてくれ!!それが変われば魚も変わる!!?

これは本店の兄ちゃんがやってるツイッターですが、ただ面白い!!!

ここ → https://twitter.com/tokuchisaketen

ということでですね、この2つのお店をご紹介させていただきました。皆様、どうぞ、どうぞご利用下さいませ。

え?うちの宣伝?

うちのは、まあええわ。

 

 

 

おしまい