頑張れグローバルダイニング!

ついにまともな解説が出ました。僕よりはるかに解り易いのでご参考に。

そしてこれ鬼滅の刃にも通じる近代史の学習テキストにもなるんですよね。そこまで考えて吾峠呼世晴さんが鬼滅作ったとは思えませんが、そうだとしたら凄すぎです。この件は数十年後に明らかにされると思います。

それと最近解ったんですがスペイン風邪のように地名を付けるのは差別になるからと新型コロナをCOVID19とWHOは名付けましたよね。だけど南アフリカ株や英国株やインド株のように変異ウイルスの変異株には平然と国名を付けて呼んでます。だけど中国株とは言わずなんと「従来株!!」(笑)と報道されているんです。NHK含めどこの報道機関も!!ダブスタお構いなし!!どんな神経していたらこんな表現できるのかもう笑えてきます。でも報道関係の皆さ~ん、あなたたちのモラルは間違ってますよ~。中国のパシリだということはこのような事でも証明されています(笑)。立憲民主もそうなんだけど、基本的に〇〇過ぎだろ注1

 

おしまい

 

注1 ・・・ 〇〇にはお好きな言葉を入れて下さい。