NO!! クリスティーナ!!?

Hola que tal? Como estan? Como lo estan pasando?

スペイン語を習いだしてはや一年。使わないと上達しないので使わせて下さい、毎度(笑)

で、そのスペイン語なんですが普段クリスティーナ先生注1とアレハンドロ先生に教わることが多いのですがホンダ(honda)(vender)(coche)で働いてて(trabajo)何乗ってる(civic)とかを説明するのがまあまあ出来るようになってきたのかどうかも良く解らないんですがやはりジェスチャーは大事です!(笑)そして画像はやっぱり便利ですね。写真見せてコレよコレって言えば雰囲気で解るってもんでしょ。でも自分の車なんか撮ってないし乗ってるCIVICについての説明は出来ていません。

と思っていたら最適な画材があったことを思い出した。

REAL SPORTS×TANABE

黒の99、Type-Rですね。ということで初めて会社の宣伝ここでやることになりました(笑)。そうなんです、スーパーGTレーサー塚越広大選手注2のサイン入りの助手席なんすよね。もうなかなか手放せません。

あ、そうそう宣伝ついでに言うとヨガイベントも行いました。

ヨガイベント終了しました♪

これは好評でした。満足度がこれほど高いイベントは初めてかも知れません。インスタでは動画も公開しておりますのでぜひインスタのフォローもお願いします。というかインスタこそチェックして下さい。ということで初の自社宣伝終わります(笑)。

 

おしまい

 

注1 ・・・ 日本語を絶対に使わないスパルタで有名なスペイン語教室アデランテ。初めての学校の説明会で「最後に質問・ご希望等ございませんか?」と聞かれたので「三日坊主なので僕が辞めないように努力して下さい」と言ったのだが、その対策がクリスティーナ先生の抜擢(笑)。即座に嫁にしたいランキング第1位を獲得。駄菓子菓子(笑)!今年の年明け早々既婚者であることが判明いたしまして・・・(笑)。ちなみにアレハンドロは校長先生で奥さんはかなめちゃん。実家は偶然にも水口でした(笑)。共通の知り合いもたくさんで。縁てやっぱりありますよ。

注2 ・・・ あまり詳しくないのですがリーマンショックがなければF1デビューしていたのではないかと個人的には思っています。HONDAが撤退してそれを引き継いだ翌年、ブラウン・レーシングが年間チャンピオン獲得したあの時です。運が悪いというかHONDAの判断は正しかったのか良く解りませんが、みなさんにも絶大な影響や被害を与えたリーマン事件でしたが塚越選手に与えた影響は測りかねないものだったと思います。