これはかなりの戦略と実務至上主義の象徴なのでは?

ホリエモンがこの内閣は凄かったと言ってますが僕もそう思います。また発足当時からの予想通りでした。いろんな政治記者が的外れな事を言ってて、そんなの真に受けたらどうすんの?と危機感を持ちましたがいい解説が出ましたので観て頂きたい。僕の考えが正しいとか、好き嫌い(主観的)じゃなくて事実を客観的に捉えた最もまともな見解なので参考にして下さい。

政治は何があるか解りませんがこれで野党が台頭してくることはまずなさそうで良かったです。高市さんの経済対策はマクロ経済学的に最も効果的ですが、最もZにとって嫌なこと言ってるので負けるんだろうな(もしくは出馬しない)。そしてZの後ろ盾で岸田さんがなるんだろうな。それを河野太郎で分散させる(Zの影響力を増大させない為)手に菅さんは出た、おまけに2Fを道連れにというのが個人的な予想ですが政治は専門でないので分かりません。ファイザー1億回分の交渉は本当に大きかったと思います(お疲れさまでした)。そして今後は誰がなろうと経済対策しっかりやって経済を安定させて欲しいものです。え?お前の投資の為だろうって?

半分正解ですが半分違います。次回は長らくお待たせ致しました投資について解説したいと思います。

 

おしまい