確実なる不審死!?

こんなん書いて大丈夫なんだろうか?

ユニクロは買わない。個人的な思想だ。この考えに賛同も要らない。理由はウイグルである。原材料の大半はウイグル自治区から供給されているからだ。

アメリカは強烈に反対している。EUは国によって温度差はまちまちだがEUは特に人権問題には神経質なので概ね反対である。中国と付き合うと金持ちにはなれる、そのジレンマとのはざまでバラバラである。フェアに申しておくとアメリカも人権問題については強固な姿勢を保ってはいるが、そもそもアフリカ系アメリカ人に対してしてきたことを持ち出されると何も言えなくなる。それよりも世界の覇権を握られかねないという事で強固なブロックチェーンからの排除を行っている。ちなみにれっきとしたWTO違反である(笑)。だがそんなもんは以前から無視でいい。

南米やアフリカなどは他人の心配するよりも自分が大変なので動きはない。では一方でウイグル人と同じ宗教を信仰しているアラブ諸国はどうかというとほとんどの国で無関心を保ってます。不思議です。

同じイスラム教を宗教とする同胞が24時間監視下に置かれ、強制労働、言語のはく奪、改宗、中華思想の刷り込み、焚書坑儒、からの家族の監禁、人質、強姦、殺害までされているのは亡命した証言者がアメリカ、イギリスなどの議会で証言しています。つまり証拠は山ほど揃っている事実です。なのにアラブ諸国は何も言いません。ちなみに公明党の山口代表も何も言いません(笑)。

イスラム教では神様に許されたものをハラームと言います(その逆はハラール)。豚は食べてはいけないし酒も飲んではいけないんです。肉も牛・羊・鳥なんかも基本的に駄目なんですがお祈りしながら下処理されたものはハラームだったりします。ウイグル人はそういう生活をしている訳ですよ、イスラム教だから。これは決定的なんですよ。何がって?

汚されていない肉体の持ち主なんです。僕の臓器なんて死んでもイスラム教徒の移植手術には使われません。豚・酒、その他の肉いっぱい採っていて汚れまくっていますから。でもですよ、並の金持ちでは到底追いつかないアラブの金持ちの間では中国に頼むと臓器移植が瞬時で出来るというね。ハラームの臓器です。しかもドナーに適切かどうかの下調べは強制収容所に入った時にデータ管理されているんでしょうか。一瞬で出来るという事はどういうことかご想像にお任せします。昔は東南アジアの安い共同宿で朝起きたら身体に縫い目があったとか、そんな話ならまだマシって話です。人が不幸にあっても自分が幸せならいいのか?

日本で売られているソーラーパネルも現在ほとんどウイグル製です。東京都はソーラーパネル付けないと家建てちゃ駄目って法律作りましたけどね。

ウイグルで何が起きているか?先ほど書いてきたようなことは十分すぎるほどに知っている小池都知事が決めました。ウイグルの人たちがどんなに苦しんでいようが女性初の総理になる為か、莫大な金を得たい為か知りませんけど。どちらにしても中国に恩を売る方がこの先重要なのでしょう。

怖い世の中です。

 

え~、私の死因は長らく煙草による呼吸器疾患だと思っていましたが、今より毒殺か不審死だと思われます(笑)。でもね、僕この問題10年前から吐き気がしてしょうがないんです。

権力のある方、権力がないにしても特に有本香さん、僕はひとり不買運動しか出来ませんが頑張って下さいっ!!

 

 

 

おしまい