共同親権と炎の男、北村春男弁護士!!

選挙の時だけ耳障りのいいこと言って当選すれば何もしない。これは僕らを騙して就活をしていると言っていい。

組織票は悪いとは言わない。が、しかし、労組系の組織票なんかはどうなんだろう?上から言われたから仕方なくのように特に社会情勢や政治に興味のない人が言われたまんまに選挙に行く。その結果、よく考えたらまったくでたらめな主義主張をしている輩が当選し、当然の如く国会では何もしなくて税金から給料だけを得ている政治家ばかりで社会が良くなる訳がない。ここ30年の低成長の原因はここにあると思う。これでは民意を反映しているというより民主主義を壊す役割を担っていると組織票を断定してもいいくらい、まともな政治家がいない原因はここにあるんじゃないかと思うのです。

ヤフコメのコメント見ているとこのような趣旨のコメントが多くなってきています。まだまだ少ないがだんだん気付いてきたのかなとは思う。物事、底まで墜ちると何らかの反動が出るものだ。そのきっかけは裏金問題だとしたら、その渦中の政治家の功績は大きかったとも言えるのだ。

みんなが言えない、言いにくい、それを言ってのけた画期的な動画がこれだ。28分あたりからの北村弁護士は凄かった。ここだけだったら短いので飛ばしてみて下さい(笑)。そのあとの飯山陽さん本人も凄いこと言ってましたけど(笑)。こんな演説見たことない。ここ数年で最も優れた街頭演説だと思います。

【初!緊急生配信】北村晴男×日本保守党 魂の応援演説2024/4/18 18時~門前仲町 #街頭演説 #百田尚樹 (youtube.com)

行列のできる法律相談所でメジャーになった北村弁護士ですが野球とゴルフを愛する熱い人です。そして誰も言わない、言って何の得もない日弁連への批判をひとりで行っています。

【弁護士の大問題】北村弁護士があの有名な左派組織について真実を話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き) (youtube.com)

ここ最近で話題になった離婚後の共同親権ももう何年ですかね、彼が中心となってやっと国会に提出されました。DVがどうとかあるでしょうけど、それよりも重大な「実子誘拐」、これメディアで全く報道されませんから存在すら知らないんじゃないでしょうか?コメンテーターもこの件で「実子誘拐」について触れた人は一人も知りません。説明すると本を何冊も書かないといけない感じなので興味のある方は自分で調べてみて下さい(笑)。

政治家なんかマクロ経済学、国際関係論なんか知る訳がなく、法律を作るのが仕事なのに憲法の中身も知らない(笑)という思わず椅子からずり落ちる人ばかりが政治家ですが、実子誘拐など知る由もない。しかし北村弁護士が安倍総理に陳情に行ったときはかなり詳しく実態を把握されていてびっくりしたと言ってました。今から5年ほど前の事です。ようやく日の目を見た共同親権。これを飯の種にしている組織絡みの政治家は反対してますが、これがまた絵に描いたような人たちなのが笑えます。知ってても言えば火の粉が降ってくる共同親権。今後の展開に注目です。

 

 

おしまい