11月4・5日はイベントやります

危惧していたことが当たって悲しい。もうちょっとお客が入って欲しかった。ゆかり姉さんもちょっと苛立ってた気がする。一緒に行った友人はあの観客数でも立派にやったのはさすがプロやと言うとったがや。プロに対して無料ライブもどうかと思うし、いろいろなぁ、思うところがありましたよ。企画はほんとうに難しい。でもスタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございます。来年もよろしくお願いしますね。

もうひとつ危惧していたことはハズレました。増税メガネの一律4万円支給の給付案。予想以上に酷い案でここまでアホなのかと予想以上に呆れましたよ。手続きが簡単なうえ、景気拡大で実質増収になる消費税減税がベスト、次は社会保険料の期限付き免除。予算は15兆円。なぜならば税収の取り過ぎは15兆円だから。達したら終わりで混乱は多少あってもいいんです。コストもかからない。公明党も給付金好きやなあ。コロナの給付金でえらい混乱したのに。コストもかかるし。不思議やわ。ここまで住民の声無視する神経が。住民はアホやと思てんのちゃうか?

もうひとつの危惧と言えば当店の11月4・5日のイベントの盛り上がりだ。いまやっとDMの最終原稿ができあがり、月末までには皆様の元に届くと思われますが。ふと今思うのは「そんな急に言われてもその2日はもう予定はいっとるわ」という声。うーん。企画は委員会メンバーに任せてますがどうなることやら。文化祭とかいろいろ聞いてるし少し恐怖ですが、本命の用事が始まる前か終わった後にでもちらっとお寄りいただければと思います。というのも先週ですね、この水口のディーラー街、通りがかりにみんな見たらどこもガラガラでうちだけやないんや~って安心してる場合じゃないんですが、そんな状況でして。みんな車の興味ってなくなって来てるんだなと思った次第でございます。皆さま、11月4・5日ですよ。今、スタッフにラインとインスタすぐアップせよと言いましたが時すでにだいぶ遅し。よろしくお願い致しますね。

お前なあ、偉そうに言うなら失敗すんなや!仰る通りでございます。立て直しや。

 

おしまい