小西洋之で検索かければ「国民の敵」だって(笑)

報道しない自由の発動といえば高市vs小西のその後だ。まあ報道するに値しないアホな事象なんだけど、このような不毛な議論が予算委員会で延々と繰り広げられたのはほんと税金の無駄遣いで責任者出て来いってものですが。

しかし旧民主党からの人材はほんとよくこんなムチャクチャな人ばっかり出てくるなと感心してしまいます。発言と行動が完璧なブーメランとして帰ってくるのは素晴らしいとしか言いようがありません。神々しいというか、伝統芸能、もはや芸術の域に達しているのではないでしょうか。小西議員なんて誰が支持しているのか訳がわかりませんが、有権者はもっと常識的に選挙で判断して欲しいと思います。

もっといえば過去のTwitterでの小西発言はさらなる侮辱発言・暴言もあり、立民は議員辞職か除名を要求してもいいレベルです。はっきり言って。後釜、元TBSの杉尾議員も頭が悪すぎて逆に笑えて来ます。国会はコント番組ではないですよ。

というかムチャクチャな性格じゃないと野党議員が務まらないというほど政治家の劣化は著しいと思います。自民党もどっこいどっこいなので、そりゃ選挙も無関心になるわな。このような議会運営は全くの無意味でただ単に時間とお金だけが浪費されていく世の中って何なんだろうって思います。酷い目に合わないと永遠に解らないでしょうね。まったく日本は議員も有権者も平和ボケの方が多くて改善の余地がありません。選んでいるのは自分たちなので国民の敵は自分自身とも言えなくないですね。ですが立候補者にまともな人が出て来ないのはやっぱり問題だろう。

 

おしまい