あの星はエリカの星。本当にくだらない話。

 ラサール石井氏が「政府が問題を起こすと芸能人が逮捕される」注1という旨をツイッターで発進したのを受け堀江貴文氏が「こいつ頭にウジ沸いてんな」と発し、百田尚樹氏は「安倍政権にそんな力があればとっくにあんたらが逮捕されてるよ」とツイート。つるの剛士氏は「くだらないことに時間を使ってないで」注2と投稿すれば元総務大臣の原口一博氏注3はとあるタレントごときに言われなくともちゃんとやっとるわいとキレた。沢尻エリカ注4は正真正銘のトラブルメーカーであると同時に強力な影響力を持つ星の下に生まれている人だと言えるだろう。田代まさし氏にはそんな影響力はない。

注1・・・中国なら本当に逮捕されています。だから香港では祖国がそんな国になって欲しくないので反対デモを起こしています。チベットやウイグルでは拷問、監禁、女性にはレイプ、収容施設まであり、収容所内では虐殺まであります。軍事力に乏しい平和的なこれらの国々は蹂躙され征服されるしかなく、出来る事と言えば抗議の焼身自殺まで。一人立ち上がるとその家族は全員収容所、監禁生活、だからこそ声があげられない。中国共産党はそういう組織である(なぜかといえば前回の文章を参照してください。より詳しく書いています)。ラサール出身ならそれくらいのことは知っておいて欲しいものである。

注2・・・日本の国家予算は100兆円です。桜を見る会の予算計上額は約5000万円。たった0.00005%ですから国家予算的には些細小さい問題です。ですが、一般庶民にとって5000万円は大金ですよね。しかし目先の5000万円にこだわっていたおかげで20年後に中国共産党に乗っ取られることを考えれば子だくさんのつるのさんの子供たちの未来を考えれば当然くだらない話である。国会1日で3億円の税金がかかっています。3日で約10億。モリカケでは1年間国会が空転しましたが、特区という制度を理解している人ならば最初から分かっていた通りに得られた結果はゼロです。特区制度を知っている勉強家のつるの剛士さんはこのバカバカしさをいい加減にして欲しいと思うのは当然です。それはさておきフェアに言うと桜を見る会は政治資金規正法と公職選挙法違反であるというのが本筋です。早速追求した野党にブーメランが返ってきているようですがアホな議員やワイドショーは無視して、こんなことは60年前からけしからん慣例で止めなくていいけど全額参加者負担にすれば解決しそうだがどうだろう。財政の事を言いたいなら今こそマイナス金利と国債発行を利用して利回りを活用するという議論をした方が数学的正解で政府が理論戦で確実に負ける嫌なところなのにしない。知識がないから出来ないのだ。これで騒ぐ野党はほんと無能であるし、それを支持する人ははっきり言って頭が悪い。安倍政権を批判するならここなのだ。増税に対応していない経済政策と教育問題と香港に対する姿勢を批判せよ。

注3・・・佐賀県選出衆議院議員。国民民主党国対委員長。相当にウジが沸いている森ゆうこ議員の記者会見に出席した際、それを報道したあるニュース番組の視聴者から「佐賀県民です。国民の皆様、今回はうちの原口がご迷惑をかけ誠に申し訳ございませんでした。こんな恥知らずな政治家を当選させてしまったことに佐賀県民全員に成り代わりまして謝罪を申し上げたいと思います。善良な国民のみなさまどうもすいませんでした。」とのメールが紹介されスタジオから失笑されるという場面があった。国民民主党の玉木代表はこの記者会見が行われることも知らなかったそうで国民民主のガバナンスの稚拙さを物語る一例である。とはいえ支持者がいないので何の問題もないのだが。佐賀県の皆様。次回の選挙はしっかりして下さいね。新潟も(滋賀も他人のことは言えないが)。

注4・・・映画「パッチギ」で初主演。記憶が定かではないが、「パッチギ」監督の井筒和幸氏は特定秘密保護法が可決されると映画も作れなくなると仰ったが実際作れなくなりましたか?左翼主義者はヒステリックな論理破綻者ばかりである。今の韓国そのものでもある。いまやYoutube見ている小学生の方が知識が高い。低能な大人たちが子供たちの未来を暗くしていることにいい加減気付けと。とはいえ「ヘルタースケルター」はいい映画である。狂気。新井浩文もそうだけど表現者の中にはこんな人材も必要なのだと誤解を恐れず言っておこう。もし100年後にMDMAが合法化されていたとしてもそれは今現在は法治国家の一員として守らなければいけないのは言うまでもない。

 

 

おしまい。