BS朝日でまどマギやってるじゃん!!

昨日何気にチャンネルをポチポチしていたらびっくりした。BS朝日で「魔法少女まどか☆マギカ」放送してるじゃないか!しかもいきなりクライマックスの場面で来週18日金曜日が最終回!気付くのは遅かったがなんとか間に合ったぞ。

この「魔法少女まどか☆マギカ」ですが僕はこの世界(宇宙)はいったい何なのか?を解く鍵があると睨んでいます(笑)。それは本来の仏教、古代仏教に通ずる真理の探究。その世界観はあまたの哲学者以上、世界中の多くの宗教さえも凌駕しているのではないかと。たかがアニメとあなどってはいけない。作者は天才なのか異星人に操られているのかは解らないが梶浦由記さんは天才です。

ということで18日のラストはぜひご覧下さい!

アーヒーホーラーヒー

ハナヒーレーハーツヤヒーヤー

!?

おしまい