今の国内スポーツは全部有観客だろうがおかまいなし

野球もサッカーも相撲も有観客、(朝日新聞主催の甲子園はどうなんだ?さらにこちらは猛暑対策もせず)に関わらず五輪は怖い怖い怖いの大合唱で無観客。そもそも主催者は東京都なのにバッハ会長は小池都知事を全く相手にしていないのがおかしいのだが、そのせいで総理大臣が矢面に立ち支持率を下げた。真相に詳しいのはこれ。動画は勿論だけどコメント欄を読んで頂くとより実態が見えてくると思います。

「小池劇場」が日本を滅ぼす 幻冬舎 有本香

ここに豊洲移転に関する本当の真実、都民が無駄にした逸失利益(税金の無駄)が事細かな取材で明らかになっている。僕は2017年にこれを読んでいるので東京都民については深刻な懸念を常々持っていた。懸念はほぼ現実になりそうである。今回都民ファーストが惨敗しないところが都民は何も理解していない証拠だ。一体、何千億の税金を無駄遣いされたと理解しているのか?そんな無茶で馬鹿なことあっていいのかレベルの悪夢だと思いますけどね。もうね、このブログも多勢に無勢というか戦う気力を完全に無くしてしまいますよ、これ以上、決して知能の高くない政治家に翻弄されると(何と戦う!?笑)。

甲子園が有観客になるかどうかは21日に決まるのだが、ブラバンは客ではないとか言うんじゃないだろうな朝日新聞社。ここに倫理を求める方が頭おかしいが。

 

 

おしまい